経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

エアリアルのチーズ味

今週のお題「好きなおやつ」
息子の担任の先生が、学級報内で好きなおやつベストをやっています。
見るたびに先生と好みの序列が異なり、もういっそ保護者会は、その話題を語り尽くしたい。。。


私はキホン、カロリーおやつ大好きです。
チョコ、クッキー、アイスなどが人生のしあわせ❤️
ただ、ハマりは若干違って、現在は亀田のうす焼きにハマり中ですが、エアリアルのチーズ味も好きなの〜。
ワインのつまみ代わりにもしちゃうため、だから太るんだろ〜と思わなくもないけど仕方ないよね、おいしいんだもん。


ふるさと納税で、エアリアル2ロットお礼品にくれる市町村がありまして、寄付めっちゃ悩みました。
まぁエアリアルは普通にスーパーで買ってしまうため、他のもの優先にしたんだけど。
ふるさと納税はワンストップ申請で終わらせたいために、市町村数を5市町村以内におさめたいため、そのような判断になりましたが。
そうじゃなければ選んでいたかも。


もしエアリアル信者様がいらっしゃれば、ふるさと納税いかがでしょう。
2ロットお家に届いたら、なかなかテンションが上がる気がするんだよなぁ。。。