経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

リングフィットは品薄なのでひたすらWii

Switchのリングフィットを買えば、みんなで運動できるぜ〜って気づいたんだけど、現在品薄💦
プレミア価格で買うのはイヤなので、のんびり待つことにします。


息子がWiiスポーツリゾートに再度ハマり始めて、最近一緒に戦っております。
飛行機の撃ち合いは、一方的にやられて大変なストレスなので、主にチャンバラとボーリングです。
この2つ、一番運動になりそうだしね〜。


チャンバラは最初は一方的に負けてイライラ(大変大人げないオトナです😓)してたけど、最近たまに勝てるように❕
喜んでいたら、息子にホンキ出されてコントローラーを振り回され、あっという間に負けです。
ち、上達するもんだとしみじみしてたのに。


ボーリングは100本ボーリングをやりました。
ピンが100本あり、ボーリングというよりドミノです。
ネタです😁
こないだボーリングに行って来たのですが、前日にWiiボーリングやったせいか、息子のフォームがすごくよかった。
Wii練習、効果あるのかな。。。


随分前のゲームですが、内容が時代関係なく「運動」なので特に古さを感じることなく、ふつーに楽しいです。
みんなでわいわいやると楽しいので、しばらくWiiで運動するかなぁ。