経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

フラフープがほしい

やっぱお家にいると太ります〜。
みなさん、どうしてるのかしら。
私は毎日ヨガやったり、踊ったりしてるけど、これまで仕事してたからそんなのじゃ足りないのかも。。。
家にいたらおやつなんかも食べてるし、通勤とかで動かないし、ヤバいな。


さてどうしよっかなぁと考えました。
1.ベランダにトランポリン置く
 マンションなんで、室内に置いたら迷惑だろうけど、ベランダならギリどう❓
→ダンナに却下されました。
理由 頭打つし、万一ベランダから落ちたらどうするの❓それは死にますね。。。
2.EMCシートを買ってみる
 これ、効くのかなぁ。。。(保留)
3.フラフープ❕


フラフープ、これ効きそうじゃないですかね❓
お腹周りに効果ありそうだし、十分で100キロカロリー消費するそうな。
ホントに❓
もうね、買う気満々なんだけどダンナから「室内でできるの❓」と物言いがついております。
うむぅ。。。
とりあえず、エアフラフープすればいいじゃ〜んと右4分、休憩2分、左4分を試してます。
暫くやってみて、効果検証だ〜♪