経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

見た目はいいんだけど、ちょっとムリがあった

f:id:sofiaFP:20200727091631j:plain
鉄板ならぬ、電気鍋ビビンバやりました。
いつもはホットプレートなんだけど、大きいし出すのめんどくさい〜。
片付けるのもめんどくさい〜。
あ、電気鍋でいんじゃね❓という心の動き。
丸いし、ビビンバちっくじゃん。


電気鍋は2層タイプで、深い鍋用のプレートと浅い焼き肉とか用❓のプレートがあります。
今回は浅いプレートを使用。
まずごはんのっけて、具をのっけて、撮影時は見た目がいい感じ〜。
ホットプレートより、やっぱ丸いし気分が出ますよ。
でもまぜまぜし始めたら。。。
うわ、めちゃ大変💦
あぁ、原因は盛りすぎです。
でも男子たくさん食べるので、これくらいは必須です。
2度に分ける❓いやそんなめんどうな。


次はホットプレートかなぁ。。。
電気鍋で2度作るのと、どっちがいいかしら。
悩みどころです😅