経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

半日断食とヨガをやりました

f:id:sofiaFP:20200520065231j:plain
久しぶりに、半日断食をしました。
やり方は、朝昼を抜くだけ。
夜は身体にやさしいものを食べる。
(夜はなかなか守れないけど〜😁)
久しぶりすぎて、やっぱり口さみしく、朝昼コーヒー飲んじゃったけど💦


そしておやつの時間にコレを💦
ノンカロ砂糖で作ったコーヒーゼリーを崩して、少し牛乳を入れたらなんか普通に売ってる飲み物みたいになった✨
コレ、おいしいです。
ワタシはコーヒー好きだから、余計にかなぁ。


朝昼抜くと、胃が軽くなるのがわかります。
お腹はすきますが、身体が楽なのがわかる。
あとね、ヨガやるときに楽です。
特に強度が高いヨガのときは、お腹に食べ物が入ってると気持ち悪くなっちゃうからねぇ。
だから半日断食する時は、強度高めのヨガを入れたいんですよね。


ちょっとズルした半日断食ですが、約1キロ位体重が落ちました。
おうちにいて、ヨガ以外あまり動かないことを考えると、まぁまぁかな。
ホントは週1位でやるとリズムが取れますが、私食べるのも好きだからなぁ。
今後ぼちぼち体調等、様子を見ながらやりたいです。