経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

北欧倶楽部のバーガー

f:id:sofiaFP:20200517084459j:plain
バローにお買い物に行ったので、北欧倶楽部さんで朝食パンを買いました。
やはりがっつり男子のためには、がっつりパン。
てことでバーガーメインで。
チキンバーガーとハンバーガーを買いましたが、これ1個100円位なの〜、ボリュームすごいね〜。
とても1個100円と思えないコスパです。


朝食には、手作りジャム入りヨーグルトと野菜たっぷりカレースープを添えたら、バーガー1個半で男子満足です。
わがやではチキンバーガーの方が人気でした。


まだ少し、息子の休校も続くので、今度はランチ用に買って「自宅バーガーセット」やろうかなぁ。
冷凍フライポテト揚げて〜、サラダ出して〜、スープつければほら❕
マックもびっくりバーガーセット😁
来週位試そっと。