経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ブランニューソフィアさんの手作りダイエット菓子

f:id:sofiaFP:20200514065732j:plain
STAYHOME❕
退職と同時くらいからコロナ禍でおうち生活。
のんびりしまくったらね、太りました😓
あたりまえっちゃ、あたりまえ。
いやいやでもまずい〜。


GWあけから私、生まれ変わりまして少し生活改善です。
1.強制的に毎日ヨガ時間を取る
→やっぱユーチューブで一人行うヨガって、続かないんですよ。。。
えぇ、一時期始めた「オンラインヨガ」(ユーチューブ見てヨガ)が全く続かない子だったのです💦
ここは心を入れ替え、毎日8時〜9時半はヨガやる時間に設定しました。
今3日目で、肩が痛いです。
ユーチューブ見て頑張ります。

2.ダイエット菓子を作る
→今回はノンカロ砂糖を使って、コーヒーゼリーとミルクプリンです。
いやフツーのお菓子も食べちゃうんだけどね。。。
ちょっとでも量を減らしたいし。


ふふふ、もはや私はただのなろう沼じゃなく、ブランニューソフィアさんなのだ。
気合入れすぎるとすぐダメダメになるので、少しずつ色々改善していきます❤️