経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

スマホ充電ステーション

f:id:sofiaFP:20200508090356j:plain
どうしてもほしいものがあって、悩み悩みつ3ヶ月位ぶり❓に百均へ行きました。
不要不急とはいえ、2ヶ月も3ヶ月も行けないと困るのも事実なのよね。。。
そしたら百均、ものすごい人でびっくりです。


掃除や整理をしまくったので、収納用のカゴやコンセントをまとめるグッズ、掃除グッズなどを買い。
見つけたのが、有孔ボード200円✕2、固定用の木枠❓、引っかけるU字フック。


私的有孔ボードセットを買って、向かうはわが家の旧食器棚。
現在収納として利用している旧食器棚ですが、真ん中にコンセント🔌が挿せる仕様になってます。
便利なんだけど、配線がみっともないし、スマホ充電したりモノを置いちゃったり、美しくないのです💦
→ここに有孔ボードセットを置くと、配線隠しになるうえ、美しくスマホ充電ステーションが完成。
毎日マスクを忘れないように、洗われたマスクは個人ごとにここへかけておく。
600円で、いい感じに困りごとが解決しました❤️



もう1個、有孔ボードと下の固定枠、U字フックがほしいなぁ。
でもSTAYHOMEなので、しばらくガマンしようかな。。。