経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

PrimeVideo大活躍です

AmazonPrime始めて4ヶ月でしょうか。
当初ですね〜、私はAmazonであまりモノを買わないし、PrimeVideo見ないし、笑えるほど使わね〜というハナシでした。
今も私の状況は変わっておりません。


が、ダンナと息子がPrimeVideo大視聴❕
ダンナはひたすら「あぶ刑事」見て、今度はドリフターズゴッドファーザー見るんだって〜。
コロナ対応で毎日帰宅は夜中だから、ちゃんと寝ろって思うけど💦


息子はひたすら「ソードアートオンライン」。
その前は、このすば、完全にラノベ系一直線。
でも現在、1日4時間の勉強と1時間の読書またはブラインドタッチ練習、プラスお手伝いの生活なので楽しみもないとね。。。
ダンナが文句いいつつやめないAmazonPrime、コロナで大変活躍を見せている次第です。


もっと楽しめる裏技がないか、開発しないといけないかなぁ。