経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ハチぱんとデトックススープで朝ごはん

f:id:sofiaFP:20200404091439j:plain
今朝はゆっくり朝食です。
これまで土日の早朝にヨガ入れる事が多かったけど、行けないし。。。
よし、久しぶりにハチさんのパン食べたい。
男子買ってきて〜。


ハチさんへ男子を遣いに出し、朝ごはんの準備。
スープのもとにカレー粉投入したカレーやさいスープだけですけど〜。
図書館で借りたデトックススープのレシピで作ってみました。
大根、切り干し大根、キャベツ、トマト、しいたけ、玉ねぎで作ります。
私は玉ねぎ食べると気持ち悪くなっちゃうので、玉ねぎ控えめで作りました。
キホンのスープはだしも入れないので、後付で味変して食べます。


ダイエット視野に作りましたが、食べすぎたなぁ。
ダ〜イエットは明日からぁ〜♫
。。。言い訳のテンプレですが、のんびりやろうと思います😄


★タイトル入れ忘れてました💦