経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

洗面所のプチリメイク❓

f:id:sofiaFP:20200403074314j:plain
3月にだらだらの限りを尽くし、そろそろ色々活動をしましょう。
セリアで買った、壁紙シートを使って洗面所をちょっと変えてみました。
私の愛するLDKオススメ品です❤️
以前カラーボックスに貼った事があるから、勝手はわかってます。
写真の左が張替途中、右が完成。
張替途中じゃなく、最初を撮っておけばよかったね。。。


わかりにくいんだけど、壁紙を貼った部分は奥の収納の横部分。
ええと、カラーボックスの側面をイメージしていただくとまさにそれ。
白い合板てカンジで安っぽいし、汚れやすいし、汚れをキレイにしにくい。
ちょうど壁紙シートはつるつるしてて、汚れがつきにくそう。
水も弾くし、いいねぇ😄


作業してみたら、思ったより洗面所に合って満足。
右の壁紙もお揃いで貼ろうかなぁ。
ちなみに張替した所は、シート1.5枚位使用。
150円リメイクでした✨
柄が想像以上になじんで、驚いてます。
多分なくなったら入らないかもなので、追加購入に行こうかなぁ。