経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

アマゾンプライム継続中です。。。

1月だったかなぁ、アマゾンプライムを始めてみました。
私はあまりネットショッピングしないし、テレビみないしなのでプライムビデオ❓見ないし、正直入る前から意味ないヒトなんだけどね。
ダンナや息子はテレビっこだから、プライムビデオとかよさそうかなぁと。


3ヶ月位利用した感想。
やっぱ使わね〜、見事にワタシ、なんにも使いません💦
プライムミュージックは聴きたい曲がほぼ出ず、アレクサに「アレクサのばか、ば〜か」と文句を垂れて周りにヒカれ、プライムビデオはたまに興味あるのを見つけても見るのがめんどくさくて。
本やマンガ原作の話だと、読んだほうが早いじゃん❓ってなるのよねぇ。
笑えるほど、アマゾンプライムにお世話になってません。


ホントは速攻退会の予定だったんだけど、ダンナがあぶない刑事を見始めちゃって。。。
アブデカ代になってます。
まぁ息子もずっとおうち生活なんで、最近はプライムビデオ見てますね。
このすば(このすばらしい世界に祝福を)とか、ラノベ系を楽しんでおられるご様子。
呪文を覚えようとしてます。
勉強に活かせよとは思いますが、おもしろいので放置😁
記憶力はなんでも使っておけばいいでしょ、きっと。


お部屋引っ越し作戦でまぁまぁ働いたので、ご褒美にボーリングへ連れてってあげたかったんだけど、ちょっとコロナが都市圏ヤバいので見合わせました。
TSUTAYA行って、レンタルマンガゲットしつつ、おうち生活することにします。