経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

に志かわの食パン🍞ゲット

f:id:sofiaFP:20200215063047j:plain
飲み会で、東岡崎へ行きました。
に志かわの食パンが、前から気になってたんだけど、東岡崎って車で行くには停める場所も困るし、めんどくさい。
でも歩きで行ったので、買いに行けるじゃん❕

17時40分位に行ったんですが、食パンまだだいぶありました。
全部売れるのかしら。

朝食にいただきましたが、しっとりと甘く、重厚感はあるけどくちどけはよく。
おいしい品です。
少し後からバターと小麦の味がして、甘さが強い。
なにもつけずに食べるのが、おいしい😄

つい1枚ぺろっといっちゃいました。
まだトーストした時の食感を試してないので、次はトースト❕