経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

葵園のクリームいちごもち

f:id:sofiaFP:20200209120607j:plain

一時期シゴトで、ぐるなびに出ている店舗をひたすら調べることをしていました。

その時にせっかくなので、評価が高いお店をメモしてたんだけど、その中に多分葵園があったんだと思います。

いちごもち(いちご大福と思われる)がおいしいという口コミを、多分みた。

で、行ってみたくなったけど、冬商品だから1月のカレンダーにメモした。

そんなところだと思われます。。。

記憶がないんですよ、多分メモしたのがもう去年だと思うの。

 

1月のスケジュール帳、マンスリーを見たら一言メモ、「葵園」と書いてあった・・・。

もう少しわかりやすくメモしようよ私(泣)

 

で、どうしても食べたくなって、献血の帰りに寄ってみました。

結論、いちごもちは売り切れていて、どうしてもいちご味を食べたかった私は、クリームいちごもち?(名前自信なし!)を購入。

生クリームとあんこといちごの大福、新製品250円です。

おいしかったです!

あんこは少な目で、わりと甘さ控えめで「いちご」!ってカンジ。

男子2人も大喜び。

葵園は籠田公園のすぐそばにあって、車で行くには駐車場に困るのが難点なのよね。

今回はダンナが車で待っててくれた隙に、私が買うというスタイルで行けたけど。

 

徒歩30分以上かかるけど、お散歩で歩いて買いにいこうかしら。。。

なんとか今期中にいちごもちを食べたいなと思うので、チャレンジするかも。