経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

「大聖女は聖女であることをひた隠す」が好き❤️

友人にオススメされたライトノベルから知った、小説家になろう=「なろう系」。
すっかりハマってしまい、現在お世話になりまくりです。
中でも私の大好きなのが、こちら。
騎士として生きるフィーアが、竜に殺されかけて大聖女だった前世を思い出す。
でも、それがバレると、前世で殺された魔王の右腕にまた殺されると脅されてたので、ナイショにしつつ。。。
つい、力は使っちゃうハナシ。


フィーアちゃんはとても良い子で、癒やされ系。
そして彼女の世界観や、周りのイケメン騎士さん達(姿形だけでなくココロも)も美しいので、つい惹き込まれるんだよな〜。


彼女は前世で死に至る裏切りを受けながら、思い通りにならないこともありながら、それに囚われず今をしっかり生きています。
お話なんだけどね、私も思い通りにならないことばかりでも、くさることがあっても、今をしっかり生きたいなと思ったり。
あと、きれいで優しくて強くて上品なシリル隊長推しです😀
ファンというより、高スペックなのにフィーアちゃんの意味不明言動に反応が崩れるトコロが、ツボすぎて。。。
美しいけど、崩れるトコロが推しってナニ❓😁



土曜日22時更新が常の作家さん、週末が待ち遠しいんですよ〜。
いかんですね、完結してないお話は次が気になりすぎちゃって。
明日が楽しみです🎵