経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ビタミンチャージ

f:id:sofiaFP:20200127080945j:plain
週末行った、アグリス浜名湖のいちご狩り。
わが家は30分前くらいには毎年行ってますが、番号札を奪い取り、受付開始までにやるのは「産直品物色」。
農家さんが直接入れてる野菜とかがあるのです。
早く来ても、お野菜やみかん買うからノープロブレム😄

このおみかんは、1袋250円✕3袋ゲット。
安いよね、うれしくてつい毎年、男子の風邪防止にたくさん買っちゃう。
ちょっと面倒だけどこうやって新聞敷いたトレイに平で並べて保管する方が長持ちするそうです。
昔、テレビで見た気がする。

ビタミンチャージで卒業式まで元気に過ごすぞ、お〜。