経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

風呂桶と風呂イス

f:id:sofiaFP:20200126063146j:plain
イスと、風呂桶大小セットを変えてみました。
使い始めて結構経ちます(もしかしたら10年以上使ってるかも)し。。。
LDKで、持ち手に穴があって吊り下げ設置できるタイプの風呂桶を、発見。
風呂桶裏のぬめり問題を、解決してくれるじゃん。


載っていたのはニトリの商品だったんだけど、イオンのホームコーディで似たのを見て購入しました。
ちょうどセール価格だったし❤️
私はイオンの株主ですので、がんがんイオンでお買い物ですよ。


風呂桶、タオル掛けにS字フックを設置し、そこに引っ掛けることで水垢防止に。
いいじゃんこれ〜。
少しブルー系の浴室に合わせて、ブルーのセットにしたらちょっと冬には清涼感が出すぎました😅
本当はイスも風呂のふちに引っ掛ければ、これまた水垢防止になるハズなんだけど、風呂釜はフタ❓カバー❓してますしねぇ。
みんなどうしているのかしらね。


しかし恐ろしいなLDK、私の購入欲の源。。。
収納やら、色々参考になるので手放せないです。