経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

リファ買いました❕

f:id:sofiaFP:20191227081712j:plain
ず〜っと、10年位迷ってたリファ買いました。
出始めの頃から買いたかったんだけど、顔用とボディ用と別だったし、私飽きっぽいから💦
今回、ヨガスタジオで見たコレ、顔もカラダも使えます❤️
レッスン前にゴロゴロやれば、最低週イチできるし。
あとね、通ってる美容室のコとダイエット話で盛り上がるんだけど、その子が最近顔ほっそくなったんですよ。
「やせた〜❓」って聞いたら、リファだった。
お母さんが、知り合いが効いたの見て使い始めて、すんごい効果出てたから、自分もサボってたの再開したって。
ま〜じ〜か〜。


そんなこんなで始めてみたけど。
顔はすぐ効果でます。
私、肉がやわらかいらしく、エステとか何やっても効果でやすいけどね。
ただ、自宅でやれるからいいよね。
基本、肉がやわらかいヒトは、効果はすぐでるけど、すぐ戻るんです。。。
エステじゃ金かかりすぎですよ😓


カラダは血行不良でこりやすいから、ゴロゴロするとらく。
むくみとか、取れる感あります。
痩せるかはナゾだけど、こりやむくみには良さそうなので、サボらず頑張ります。