経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カッティングボード

f:id:sofiaFP:20191211075336j:plain

フランフランで、でっかいチーズ用カッティングボードを見つけてしまった。

ワイン好きな私、もちろんチーズも好きなんだけど、コレはチーズ用とかでなく。

ハチさんのパンをカットして、がっつり乗せられる♪

オイルペーパーを敷いて、その上に具沢山のまん丸おにぎりを乗せて、おにぎりパーティもできる♪


1番やりたいのは、クリスマスに献血でもらったガラスのお猪口をたくさん乗せ、ひとつひとつに生ハムとかクリームチーズの前菜を盛り付けてオードブルプレートに♪

あぁ、妄想が止まらない。。。

器とか、器系?(器になりうるものですね)にとっても弱く。

妄想が止まらずテンションアップ、購入に至る私。

 

名古屋ゲートタワーで初回に見つけた時、まだたくさん在庫があったのですが、常に妄想からテンションが止まらずウツワ系を買ってしまう私は、一度冷静になって買いませんでした。

結局のところ、男子がモーターショーへ遊びにいった時に、あきらめられずに買ってきてもらったんです。。。

 

こないだ早速ハチさんのパンを乗せ、メインがパンの朝ごはんを開催できました。

たまらん。

でっかい肉ともみの木を飾り付け、おうちニクバルなんてのもよさそうですね~。

おしゃれなオイルペーパーもほしいかも。。。