経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ハチさんスペシャルパン(怪盗キッド)

息子の来店ポイントがたまったので、ハチさんでスペシャルパンをいただきました。

大好きなハチさんは、小学生以下の子供が来店すると来店ポイントをもらえ、3個たまるとスペシャルパンをプレゼントしてくれます。

今回息子は「怪盗キッド・チーズ味」を希望。

キャラクターは、子供の好きなものが選べるのよね・・・すごいわ~。

そしてそれが、こちら。

 

「ちょっと似てないそうです」とはお店の人談ですw

前よりパンのサイズこそちっちゃいけど、スコーンが付き、下はチーズのかりかり焼き?がついてます。

やっぱ豪華!

でね、息子が言ってきづいたことなんだけど「コレ、ただ書いてあるんじゃなくてちゃんと3Dなんだよな」ってこと。

髪の毛とか、チョコペンで書いてあるだけじゃなくって、少しもこっとしてるのですよ。

どんだけ手間かけるんですか~、ハチさんすごいや。

3回来店なんてすぐ貯まるので、こんな豪華なパンをプレゼントしてくれて大丈夫なのかしら。。。

ちょっと心配になりますが、ありがた~くいただきます。(息子が)

夕食時に一緒にいただき、ほっくほくの息子。

私にはほんのちょこっとしかくれませんでした・・・。

 

 

息子はもう小6なので、この特典は年度末で終了です。

それでもきっと、ハチさんへ行けばおいしいパンがいっぱいあるから、お店に行くときはついてくるでしょうねぇ。

小さいパンやさんですが、我が家(ワタシ)にはなくてはならない存在なので、張り切って通いたいです。