経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ボジョレー2本目

f:id:sofiaFP:20191126082530j:plain
1本目はザンネン。。。いや、ちょっとお口に合わなかったので、気を取り直して週末に2本目チャレンジです。
これは普通においしかったな。
飲む順番逆じゃなくて、よかった〜。
後でショック受けるのも、切ないし。
あぁ、でも最初のショックで2本目の評価が若干辛口になってた気がするから、難しいトコ。


普通においしかったんだけど、感動するほどというと2年連チャンで飲んだKALDIの方が好きかも。
感動というのは、まぁボジョレーはお祭り程度と考えてたのがいい意味で裏切らたからで。
今回はやっぱり1本目のショックが効いてる感があるので、いっぺんに2本買いは今後控えましょう。
反省。


ダンナは1本目、薄いと感じただけだって。
冷えてたら、だいぶましだったからかな。
2本目は、普通においしかったと。
確かにしっかりめでくせはなく、おいしかったです。
来年、KALDIに戻るか、色々試すかは悩みますね。
お口に合うのはわかってるから、ぶっちゃけもうそれでよくない❓とも思うし。


今年のボジョレー祭は、以上でした。