経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

お弁当箱

f:id:sofiaFP:20191118072007j:plain
昨日名古屋に、お勉強に行って来ました〜。
ついでに、お買い物❤️
そう、あくまでお買い物はついでですね。
ナチュラルキッチンで、お弁当箱によさそうなイイカンジの入れ物を発見。
迷ったすえに、連れて帰ることにしました。


ちっちゃいほうを買ったけど、結構深さがあるからライトなお昼にはちょうどいいかな~。
ちょっと少な目ではありますけど。
実は今、とってもスープランチな気分で、スープジャー発注中なのです。
スープジャーが来たら、ランチボックスはサブになるからちっちゃくていいはず。


本日のメニューは、常備菜の豚・厚揚げ・小松菜・白滝の赤味噌いため。
ご飯は、冷凍しといたきんぴらをはさみでちょん切って、混ぜご飯。
プラス冷食味噌カツですね~。
おっと意外と味噌づくしだったわ。。。