経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

誰かからもらえるしあわせ

週末、怒涛の学芸会~買い出し~ヨガデーだった日。
ヨガに行ったら、先生がハワイで挙式されて、お土産にあめをいただきました。
かわいくて、教室の中でも技術が高い先生で(私の見た感じです)ひそかに大好き♥️
恥ずかしいから言えませんし、普段はお忙しいよね~ってお話もできませんけど。


ついうれしくて、ドレスが見たい~っておねだりしたらスマホで見せてくれました。
今って便利ね、なんでもスマホ大活躍❗


先生、すっごくキレイでかわいかった~。
ドレスにティアラつけたら、ひめ❗
写真も美しく、なんだかパンフレットなんかに出てくるカンジ。
風景写真としても美しく、ヒトのなのに飾りたいくらいなんですよ。(ワタシはヘンタイなのでしょうか。。。)
すっかりしあわせな気持ちになって、帰宅しました。
大騒ぎして、褒め称えてうるさくてスミマセン。。。


忙しかった日で、もっと疲れはてるかと思ったんだけど、先生のコトや子ども達の学芸会でたくさんしあわせな気持ちになって、すっごくパワーを補てんできました♥️
誰かの幸せや、頑張る姿はとても美しく、力に満ち、パワー不足の私に力を分けてくれます。
感じるだけではすぐ零れおちてしまうから、こうして感謝をこめて記録に残そうと思います。


パワー不足で、黒くて重い気持ちになったり、怒りや焦りに押し潰されそうになったとき、またパワーをもらえるように。