経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

買ってよかったポット

f:id:sofiaFP:20191010201540j:plain
ワタシはLDKという雑誌をこよなく愛しております。
正直、紙面のつくりはもう少し落ち着きがほしいところなんだけど、LDK見て買ったものに、ヒットが多くて~。
そのひとつが、電気ポット。


電気ポットって、そんなに早くお湯が沸くイメージないし、保温の電気代もったいないし、ぜ~んぜん買う気なんてなかったんですよね~。
でも、雑誌を見て、ほしいときに少しだけすばやくお湯がゲットでき、あとの保温機能がないって、実は使い勝手がいいのでは⁉️と購入。


これ、大正解ですよぉ~。
真夏は愛しのバリスタさんの調子が悪く、ポットでひとりぶんお湯を沸かしてコーヒータイムとか。
あぁ、冷凍タピオカもポットのお湯でいい感じにできるし。
あと休みの日の朝食。
パンに合わせるインスタントスープを、色々かごに入れてスープバーにしますが、お湯が簡単に沸くから男子任せにできるし。
いまや、なくてはならない存在です。


LDKサマサマ~☺️
多分これからも、お世話になる気満々です。