経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ホームランバッティング、誰にもできないバッティング

しばらくこの呪文から、逃れられない。。。
ムスコはソフトボール部に所属しております。
こないだ、練習試合を見学に行ったとき。
相手チームの応援をマジマジ聞き入ってしまった。
「ホームランバッティング、誰にもできないバッティング!!」
そ、それはどんなバッティングなの!?
もうず〜っとね、応援が聞こえる度に「ど〜んなバッティング」と突っ込むワタシ。。。


そしてついに、今日はムスコの引退試合でした。
残念ながら2試合めで散ってしまいましたが、相手チームは明らかにレベルが違ったので、仕方ないと思います。
でね、最初の対戦相手から、あの応援が‼️
何、小学校ソフトボールでは「誰にもできないバッティング」って定番型なの⁉️
しかも相手チームには、さらに追加歌が。
大きな🎵ホームラン🎵
天国へ🎵飛んでった🎵
たまげた🎵
的に歌ってました。
確かに、誰にもできないバッティングだけど、私がたまげたよ~。
だいぶ飛ばすね、神様もびっくり。


そして午後また、新たなバージョンが。
大きな🎵ホームラン🎵
センター🎵越えていけ🎵
こっちは、誰にもできないバッティングじゃない気もするけど、ソフトボール的な常識はわきまえてますね。


わが校には応援がほぼないので、1日この歌をず~っと口ずさみながらムスコの応援してました。
明日から多分、仕事中に歌ってると思います。。。
頭から消えないんだもん。