経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

1時間ほど常備菜つくりを。。。

f:id:sofiaFP:20190907092035j:plain
昨日ははるさきで健診行って、ヨガして、さらに乳癌の健診を安城厚生でやって、食材の買い出しをして1日が終わりました。。。
あっという間だったな~💦


でも頑張って買い出ししたおかげで、今日は朝から常備菜が作れた❕
最近、一度に作ると自分の体調が悪くなるので、まずはこんなもんで🎵
多分、体調崩すのは熱中症ギミになるからかと。。。
あとね、いっぺんに2つ3つ同時進行してるので、脳が焼ききれそう😁


たまに飽き飽きしたり、もう投げ出したくなるときもあるんだけど。
常備菜作りは多分、脳の老化防止にいいに違いない。
明日のワタシのために、ちょっとずつ作っておきます。