経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ベーカリーHACHI さんのパン🍞

f:id:sofiaFP:20190728123248j:plain
最近体調不良が続き、本日は6時半起床です。
いつもよりのんびりし、朝食はおいしいパンが食べたくなったので家族3人で買いに突撃💖
あれもこれもと買い込んでしまいました。
さらにおすすめされた、シュークリームも買ってます。
本日のおやつ決定😊
そのうち、シュークリーム批評ブログになるんじゃないでしょうか。


ハチさん、2度目の訪問ですが、メロンパンに一匹カメロンパンがいました。
。。。当然、連れて帰るよね❔
たまにカメ型メロンパンがいるらしいです。
遊び心がたまらない。
で、味はふっかふかでおいしくて文句ないし。
塩パン、2度目にして初お目見え。
食べたら想像以上に塩が効いてて、おいしかったです。
毎回これでいいな~。
でも、クロッカンもくるみが効いてて、たまらなく好きなので訪問ごとにお気に入りが増えて困ることになりそう。


ムスコが小学生のうちは、小さなお客様用(ムスコはでかいけど)カードというのがあって、3回来店でスペシャルパンがもらえるらしい。
マジか~、前回も行けばよかったとムスコ。
これから毎回つれてく事になりそうです。
そしてたんまりおねだりされ、毎回すごい量を買うことになるのか。。。
エンゲル係数が、あ~が~る~💦


ただ、現在ワタシもハチ沼状態のため、楽しく通う事になりそうです。
ハチさんのパン、食べても気持ち悪くならないんですよねぇ。
何が合わないのかナゾなんだけど、ワタシはおいしいパンやさんでも食べて気持ち悪くなっちゃう事があります。
周辺で気持ち悪くならないパンやさんは、ダーシェンカ、パンのとらさん位だけどちょっと遠いんだよね。。。
パンは好きなので、気持ち悪くなるのが分かってても食べますが、正直今の季節は暑いだけで体力が落ちてるから、あまり合わないものを食べるのは避けたいところ。
なので、ハチさんのパンはホントありがたいです💕