経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

写真に偽りあり❕かふぇおれもこ

f:id:sofiaFP:20190727162939j:plain
ダンナが買ってきてくれました、セブンのかふぇおれもこ。
お口に入れたら、これでもかって位クリームです💖
クリームおいしい~。
パッケージでは、シュークリームの中が1部空洞みたいになってるけど。
なんで、自分たちに不利に嘘つくの❔セブンさん。。。
パッケージ信用しないでくださいね~。
クリームたっぷりでおいしいので。


実は本日、別のコンビニシュークリーム食べました。
チョコ&生クリームだったんだけど、チョコはなんかパンに入ってるようなチョコで、生クリームはなんかバタークリーム❔なじまないコンビだった。。。
ちょっと、どこのかは伏せときます💦
コンビニシュークリームでも、ずいぶん違うのね。。。