経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

体調不良は血圧のせいかなぁ

どうも体調がビミョーです。
朝起きると身体が鉛のよう。。。
日中もだるいし、何かすると疲れる傾向が増しました💦
動くのがきつい、立ってるのもきついカンジです。


血圧計を買って、ぼちぼち計ってると上は80~90辺りをキープ。
たまに高くて3桁に乗ったり、こりゃないわって位ダルいと80きってたり。
脈もまさかの60きってます。
徐脈なうえに、血圧も低ければまぁ、仕方ないのかなあ。。。


週末、投資信託講座の講師をさせていただくので、それが終わったらお医者さんを探すか、考えてみます。
低血友の会、作りたいわ。
仲間と熱く(低く、かもしれない)語らえれば、ワタシだけじゃない❕って頑張れそうだし。


低血仲間のかた、多分このシーズンは本気でキツイけど、みなさんどうされてるのかしら。
あったかいお茶飲んで、がんばろ~。