経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

1日1アクション

やりたいことは、たくさん。
でもフルで仕事をしてると、時間は限られてしまうし、ナニから手をつけていいのやら。。。
以前の私は、やりたいことの渦に飲み込まれて何もやれず。
ため息で終わってました。
完璧にやりたい、でもできなくて動けない。。。


最近、1日ひとつでもアクションが起こせるようにしています。
少しずつでも、ちりつも効果はあるはず❕
計画する日、一個ずつ実行の日は分ける事が多いな。
どっちもは疲れちゃうし。
そしてたまに、全体計画も立てるのです。
木も森も見ないと、どこに向かうかわからなくなるからね~。


今日はお風呂で今度行う投資信託講座の、原稿読みをしました。
がんばりすぎて、酸欠起こしました💦
90分×2回の三時間講義なので、お風呂唱和は1日ではムリですけど😁
明日もやるぞ❕