経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ブレイクにタピってみた

f:id:sofiaFP:20190518114844j:plain
今日は男子チームが明治村で謎解きです。
我が家の頭脳❕(自分で言うな~、自分で)なワタシは当然同行。。。のハズが。
体調不良で、男子たちに留守番を命じられました💦
動くのも辛い倦怠感、顔やからだがしびれてます。
こないだは歩いてていきなり地面が歪み、ぶっ倒れそうになったり、結構キケンかも。
春は毎回不調ですけどね、ちょっと役に立たない感満載でございます。


しかし息子の「おかあさん、ゆっくりしてるんだよ」のお説教も聞くはずなく😁
家でわんさと来週の常備菜を作り、6月の講義原稿を大改良しつつのブレイクにタピオカコーヒーを作ってみました。
作るって言っても、わが愛しのバリスタさまにコーヒーを淹れていただき、茹でたタピオカをイン。


最近、タピオカ流行ってるの❔
タピってるって言うの❔
会社の昼休みの話題でびっくりして、業スーで冷凍タピオカ買っちゃいましたよ。
もちもちして、なんかおいしかった。
コーヒーは、甘い方が美味でございました。


朝からフルフル頑張ったら、めまいがしてクラクラしてきたへたれな私は、午後は適度に休憩をしようと思います。