経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

運命の出会い💖

f:id:sofiaFP:20190501112839j:plain
名古屋遠征中に、ヤバイものに出会いました。
だいぶ前から探していた、ザネラートのバッグ❕
正式には「だいぶ前には探したけど、見つからないからめんどうで諦めた」でございます。


ワタシは肩凝りのくせに、荷物が多い人間です。
だから本来皮のバッグは鬼門。
若かりし日々に少しだけ、ブランドってやつに憧れて購入したバッグ達はやっぱり使えなくて売っちゃった人間でもあります。
普段のバッグはひたすらナラヤをイロチで。
だってナラヤ以外、肩ひもが平たくて、軽くて、柔らかくて身体にフィットするバッグに出会えないから。。。


雑誌で見て一目ぼれしたザネラート。
初の出会いですが、皮が柔らかくて身体にフィットするし、割と軽そうだし、色がどんぴしゃワタシ好みのグレーで連れて帰ることにしました。


探してるときは意外に見つからないし、いつもの私なら迷ってやめちゃうんだけどな。
だから多分、これは運命の出会いと思う事にします。
最高の相棒になってくれますように💖