経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

渾身の赤ワインを❕

f:id:sofiaFP:20190415190625j:plain
自分のクリスマスプレゼントに買った赤ワインを、ついにあけました💖
いつもより、ちょっとだけ高いのにチャレンジしちゃった🎵

なんだこれ~、すごいどっしりボディ。
おいしいけど開くのに、ものすごい時間がかかりました。
のみ急ぐと、損するやつです。
我が家はセラーがないので冷蔵庫に入れたけど、多分ほぼ常温に近い状態で飲んだ方がよいカンジでした。

こういうボディがしっかりしたワインは、のんびり優雅に味わってお付き合いしないといけない気がします。
生き急いじゃいかんカンジ。
ついつい生き急いでいるワタシには、なんだかちょっと違う生き方を教えてもらったような気分になりました。
➡ダンナと息子と大騒ぎしながら夕食で飲んだけど。
優雅もへったくれもあったもんじゃない😁