経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ダンナ弁当のヒミツ

f:id:sofiaFP:20181015210203j:plain
ナニがヒミツかというと。。。
今日は5分で完成です❕
自作冷食に、全て頼ったから💦

土日、友人宅にお泊まりでストレス発散してたので、常備菜を準備する時間が足りず、3品しかできておらず。
朝食作り、弁当作りながら常備菜も作ることに。。。
な~の~で~、全てを自作冷食システムに頼ることにした❕
自作冷食だし、まぁいっかな❔

ダンナ弁当にはまだヒミツが。
おかずはお弁当カップでしきって、必ずよっつ。
このお弁当箱、しきらないとエンドレスでおかずが入って死ぬので(作るワタシがね)
でも以前のお弁当箱は、みっつしか入らなかったから、やさしい奥さんじゃんワタシ💖


さて、株価が心配な流れになってるけど。
実はまさかの、直前で半分以上売ってたので、びっくり&少しほっ。
今年中には売っておきたいひとたちと、いいタイミングでお別れできたのかも。
全部処分しといてもよかったかねとも思いつつ😒
手元に残してるのは、まだ様子見で困んないひとたちなので、しばらく放置かなぁ。
で、積立NISAにでも手を出そうかと思います。