経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

停電した❕

日曜の22時位から、台風で停電しました💦
復旧は翌朝8時半です。
わがやのエリアは、多分近所の看板が吹き飛んで電線切っちゃったんじゃないかな~。。。
マンション5階位の高さの建物で、真上3方向に看板が設置してあるんだけど。
1方向分すべてがめくりあがって、吹き飛んでてかなりの大惨事😱
怪我人いなくてよかったよ~、すごい大きい看板だもん、あたったら間違いなく死ぬやつ。

わがやも水道出ないし、トイレ使えないし、エレベーターもダメで階段で。
電気ってありがたいな~と思いました。
普段、相当便利に暮らしてるのよね。
次はお風呂にバブ入れず水をとっておくぞ。
でもって頑張ってくれてる中電さん、ありがとう~❕