経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ガス台さん達ありがとう

今年は給湯器とガス台とレンジフードを替えることにしました。
変更前写真、撮っとかなくちゃ❕❕
f:id:sofiaFP:20180224103910j:plain

給湯器は10年以上経過してるんで、替え時。
ちょうど仕事関係で、給湯器のイベントがあるのを教えてもらったので、ダンナ引き連れ参戦。
ガス台とレンジフードはついでです😉

ついでなんだけど、ガス台は以前リフォームコーナーを通りすがりに一目惚れしたデリシアです💕
給湯器って、正直なとこ新調してもま~ったくテンションあがりません。
そこへいくとガス台❕
初めてデリシアを見た時、テンション↑↑↑
しばらく料理に気合い入ると思うんだよね~。
あくまで、しばらくだけど。

お見積りは、3つまとめてRinnai製にすることで、営業さんがすごく頑張ってくれました。
深く感謝でございます。。。

給湯器の値段は、勝手にポストインされてた正直屋さんの見積には多少劣後しますが、給湯器イベントで私の大好きなあごだしをくれたので、今回のところでお願いすることにしました🎵
食べ物のご恩はすごいよ~。
仕上がりに、期待したいです。

給湯器、ガス台、レンジフードさん達、長年お世話になりました。。。
君たちのおかげで、男子の旺盛な食欲を満たし、あったかく暮らすことができたよ、ありがとう✨