経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

見た目と違ったもの

f:id:sofiaFP:20191106074033j:plain
またもや、LDK掲載商品です。
無印は、割と好きでちょこちょこ買いに行くワタシ。
このふきん、人気なのは知っていたんだけど、目が粗くて見たカンジ吸水悪そうだし、人気の理由がハテナだった。
しかしLDKでみて、だいぶ悩んだ挙句購入。


結果。
これいいね〜、すごく水吸ってくれて、ワイングラスの水滴拭きに最高💕
わが家のリーデルのワイングラス、気に入ってるけど洗った後の水滴を拭くのにちょっと困っていたのです。
薄いから、力を入れずにすぅっと水滴を吸収してくれるものが欲しかった。
まさにこれですよ。


人気のものは、理由があるのね。
そして自分の見た目だけじゃ、想像つかないものがあるのねと思いました。
ナニゴトも、食わず嫌いはだめね。
まぁ、ナニも考えずに買いまくるのも、そりゃまたいかんけど。。。
お買い物、モノを増やすのはきちんと考えなくちゃだけど、じゃあ考え方とかヒトは❓


なにしろ歳を取ると、見える景色は固定されがち。思い込みが強い私は、特に意識して視野を広めたいなとついでに思いました。