経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ベーカリーハチのスペシャルパン❕

f:id:sofiaFP:20190913202545j:plain
こないだの来店で、ついにムスコのこども来店ポイントがいっぱいに❕
スペシャルパン、いつも準備してるとかないよね~。どういうシステムでもらえるんだろ~❔
行く道、車内では3人で盛り上がりましたが。
実際は、好きなキャラクターを伝え、中に入れるクリームをチョコ、あん、クリーム、チーズ、ジャムから選べます。
ムスコのオーダーはコナンで、中身がチョコ。
受け取りは別の日ですよ~、
わが家は、お店の人から言われた一番早い日にしました。
それは今日なのです。


手作り感たっぷりのスペシャルパンですが、豪華じゃない❔
3回でポイントたまるんですよ❔
ハチさん、大丈夫なの❕❔


今日はダンナが夕食いらない日だったので、夕食をハチパンデーにしました💖
スペシャルパン以外に好きなパンを買ってお会計したら、試作品でおいもと小豆の食パン一切れいただいちゃった。
ナニか定型でないハチさんが好きです。
スープにサラダにヨーグルトをつけて、夜のハチパンもいいね~って、ふたりでニンマリ。
まだまだハチさんに夢中🎵