経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ベーカリーハチのスペシャルパンは❔

f:id:sofiaFP:20190831161257j:plain
あ~、今朝も行ってしまいました。
ベーカリーハチさん。
家族を引き連れ突撃です💖


今日びっくりしたのは、午後からしか出ないと聞いてたカレーパンが朝からあったこと。
これのために午後行くか悩んだから、迷わずゲット。
他にチーズフォカッチャや、マフィン、ハチぱん、食パンを連れて帰りました。


ハチさん行くとね~、ついテンション上がって買いすぎるんですよ。
今日も食パン買うし、少し目でと思いながらもぅ誘惑多すぎ❕
ホントはクロッカンも食べたいの~。
ちょうどメロンパンの焼上がりに、カメロンパンが一匹紛れてて、連れて帰りたかったの~。
誘惑をこらえてこらえて買う苦しさ。
ヤバイですね、ワタシ本当に骨抜きにされそうです。


でね。
ついに、息子の小さなお客さまカードが満タンになりました。
なんとスペシャルパンはカスタマイズです。
好きなキャラクターを教えて~と言われ、中身をチョコ、チーズ、あん、クリームから選べ、受取日を予約します。
3回行けば貯まっちゃうカードだから、そんなに期待してなかったけど。。。
できあがり、楽しみです。
ワタシのじゃ、ないけどね。


カレーパン、油っぽすぎず、具がゴロゴロでおいしかった。
お母さんが原価考えず作ったカレーをパンに入れたカンジ:息子談。
次もぜ~ったい買うそうです。
チーズフォカッチャも、もちもちしててチーズわをやさと入ってておいしい。


ハチさんのパンは、体調崩さず済むので食べた後も全力でその日のタスクを頑張れます🎵
バタバタしてて、なかなか思うように通えないんだけど、ハチさんについて行くわ💖